たねまき♪たねまきぃ〜♪♪
2007/03/28 (水)

hare.gif 今日は、朝から快晴なりぃ〜。種まきすっぞぉぉ〜!!
・・・といっても、まだまだ初心者だもんで無難なものばかり・・・。

農園日記の方々の日記を拝見させてもらってますが、ウォ〜〜!すごい!!なるほどぉ〜!と、いつも思い、そして、とっても勉強になります。この農園日記のおかげで、毎日、芽も出ていない庭を見るのが楽しくなったし、パソコンも使うのが苦手だったのが、楽しくなったしホントありがたいです!農園日記様様ですぅ〜〜(~_~)

たねまき〜〜♪と意気込んでるけど、実は、この種、ダイソーで2袋100円の種。大丈夫だろうかっっ???

なぁ〜んだっっ(-.-)と笑われちゃいそうですが(~_~;)

でも、でも、高い種は買いきらんやったとです・・・。なんせ初心者なもんで。

だけど、100均の種も芽が出なさそうで余計ガッカリしそう(>_<)100均やったら失敗しても諦めつくけん、がんばってみよっ〜と!!

蒔いてみたことある方いますかぁ???どうでしたかぁ???(~_~;)

まぁ、子供と楽しんで選んできたものだから、とりあえず蒔いてみよっかねぇ〜〜(~_~)

★ルッコラの種まき

i0 i1
 
★あ〜ちゃんのワクワク!菜園日記★
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]