種まきできず・・・
2007/03/27 (火)

harenotikumori.gif 今日は朝から雨が降り出して〜種まきは中止〜〜。

子供達と図書館へ・・・。最近やっと子供たちが図書館で静かにできるようになってきたし、よく図書館に行くようになった。いや・・・行けるようになった?(~_~;)

子供は、それぞれに、ビデオと絵本や図鑑。私は、ハーブの本と小野リサのCDを借りた。

小野リサのボサノバを毎日聴きながら、家事したり、パン作りしたり、昼下がりはボサノバ!
これが最近のマイブーム(^^♪

仕事もはかどって、い〜気分で聴きよったのに・・・いつの間にか、ポケモンとかに曲がかわっとったりするけんね〜。まったくぅ〜(;一_一)

でもでも子供までもがメロディーを覚えて鼻歌まじりでフフンフ〜ン♪って歌うっちゃけん(~_~;)心地いい曲♪なんやろうねぇ(~_~)ボサノバ。

ってゆーか、覚えるくらいエンドレスで聴きすぎなんかいなぁ??? 

まぁ・・何事も覚えるって事はイイことやしねっっ(~_~)

明日は種まきせないかんね〜〜!!!

i0 i1
 
★あ〜ちゃんのワクワク!菜園日記★
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]