春ですね〜〜♪♪
2007/03/26 (月)

hare.gif 今日は、すっごく暖かい♪ウチの子、ランニング姿で家の中うろついてまっす。春を通り越して・・・もう!常夏かぁ???ぶふふっ。

昨日、動物園の桜も咲いていたしなぁ・・・。
ウチの近くの神社の桜は、もう、そろそろかなぁ・・・お弁当持ってのお花見は、毎年の恒例行事だから今年も早くいきたいなぁ。

子供たちが春休みなのでお昼にパンを焼いた。
春になるとパンを焼きたい気持ちになるのはなんでだろぉか???
我が家のホームベーカリーの「パン太くん」今日もセッセッと働いてまっす。ごくろう!!

今日のパンはウインナーパン!!

子供たちには大好評!(^^)!

パンもフワフワの出来栄えだったから、パンだけ残される(~_~;)事もなく、ウインナだけ食い逃げされる事もなく(~_~;)完売でしたぁ〜。好評につき2回目つくる。

明日は・・・子供たちと、たね蒔きでもしようかなぁ。





i0 i1 i2
 
★あ〜ちゃんのワクワク!菜園日記★
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]