電車でおでかけ
2007/03/25 (日)

hare.gif 普段は、いつも車での移動ばかり。今日は特別に電車に乗ってのおでかけ。
「特別・・・」なのは、一部区間廃線のために3月いっぱいで今まで使ってきた駅がなくなってしまうから。だから今日は、最後の思い出に!と記念乗車をする事にした。とうとうこの日がきたのかぁ・・・さみしいなぁ〜(T_T)

さてさて終点に着いたけど、どうしようか??
地下鉄が、大人600円・子供100円で乗り放題だったから「動物園にいこうか?」「行く!行くぅ!」と電車を乗り継いで、とうちゃ〜く!!閉園1時間半前(~_~;)それでも、子供たちは大喜び!!で「楽しかったぁ(^^♪」と。
しかも!動物園、こどもは無料だったし!(^^)!とても助かりまっす!!

久々に歩き回った市内も、10年前とは様子が変わっていて、一人では迷子になりそうだった(~_~;)

・・・電車三昧でウキウキだった子供達、帰りの電車はどっぷり疲れ果てて爆睡(-_-)zzz あーちゃんもつかれたぁ〜〜

でも、でも、たのしい・たのしい?!小旅行だったぁ(*^_^*)

i0 i1 i2
 
★あ〜ちゃんのワクワク!菜園日記★
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]