やっと・・・ 
2005/12/03 (土)

hare.gif  気がつけば2ヵ月半ぶりの書き込みになっている・・・。

 思えば6月末の着工から、この15日で500戸のマンションの改修工事も無事予定通り終わる。
いろんなことがあったけど・・・当初の1ヶ月の応援が、急遽所長として最後まで現場を見ることに
なってしまっていた。(^^;
 来年年明けから4000万ほどの追加工事が始まるが、今度は工程もゆっくりしているし、若手社員に
任せることになりそうだ。
 工事中、職方さんの総出面数は5ヶ月で一万人弱。正直ちょっとしんどかった。

 その間、私の何の書き込みも無いこの日誌を毎日覗いてくれていた仲間が数人もいたことに感謝している。
 もう少しで本来の週休二日(日・月)に戻れるので、この日誌にも菜園作業にも復帰しようと思う。
ちょっと時期が悪いけどね?(−−;

 
のんの菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]