お休み
2005/08/05 (金)

hare.gif  
 昨日、大阪では37℃をこえたそうだ。暑いはずだ。体温と同じ気温だなんて!!!

 疲れが出たのか、昨日は休んでしまった。おじさんにはこの連日の猛暑の中での現場の仕事は、
ちょっとこたえるのです (笑
 本当は、エアコンの効いた現場事務所で皆に指示を出しているだけで、場内には午前と午後、
2回ほどしか出ないんだけど・・・(−−;

 午後から畑に行き、雑草としばし格闘?
収穫は、ピーマン、甘長、キュウリ、トマト、カボチャ、キャベツ、インゲン。オクラ、トマト、
etc、etc・・・

 写真はここのところ無いけど、たまに行けばスーパーのバスケット?に2杯ほど取れる。

 ○○、××地獄って感じ?! 家では食べきれずお裾わけ先を探すのも大変だ!


 
のんの菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]