徒然なるままに・・・
2005/08/02 (火)

hare.gif

 今、(9時前)帰宅した。
久々に早い帰宅だ。この日記も早いもので、2月に始めさせてもらって、早、6ヶ月を過ぎた。

 特別これといった特色も無く、日々の畑の出来事を書きつらねていただけだけど・・・
特に、6月末からは、仕事モードがトップギアに入りっぱなしで、日記も1週間に1日と、
不本意な結果になっている。(><)
 でも時間のあるとき、やっとこのサイトを開くと、こんな私の歯抜けの日記でも、毎日誰かが
訪問?読んでいただいている。本当にうれしい(^^*
 一日でも早く、仕事モードをせめてセカンドギアに落として以前のように毎日、日記を記し、
仲間の皆さんと話題を共有したいと思っている。

 毎日覗いてくださっている皆さん、有難うございます。(^^*


 
のんの菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]