久々の恵の雨
2005/06/11 (土)

ame.gif
 7日以来、家のバタバタ。介護や何やかやでPCに向かう時間も、向かう気力もちょっと無くて
・・・日記がおろそかになってしまっっている。(^-^)・・・反省!!

 今、7日の写真も入れたし、またまた気力も充実してきている。(^^*

 とぉ〜言うことでPCに向かっている。 こうでなくっちゃね!
 
 この日記も2月から始めさせてもらって、もう、5ヶ月目に入っている。皆もそうだと思うけど、
身の回りにはいろんなことが日々起こっているけど、本当にここは気分がやすらぎます。

 自己満足かもしれないけれど、菜園の日々の様子、記録を自分なりに好き勝手に書き込むことに
よって、私は癒されている自分を客観的に見ることが出来ている。

 管理者のマメダ丸さん、そして毎日こんな私の日記でも見てくれている農園日記の仲間達に、
感謝!!

 あまりマジなことを書くのも自分には似合わない?ので普段にもどりまぁ〜す。ね?!

 久々に明日、あさっての休日は畑にもいけそう。(^^ゞ
いろいろすることが、たまっている。

 ・サターントマトの雨除けへの農ビ架け  ・ジャガイモの収穫
・イチゴの育苗畝の整備と植付け  ・アトンタマネギの最終収穫  ・育苗苗の定植 etc 
etc・・・

 ちょっとハード、またまた、作業が残るんだろうなぁ〜?

    《今日の写真です》

      2階ベランダの苗たち
      @二十日大根:フレンチ・ブレックファースト

      Aエダマメ;怪豆黒頭巾(第2弾)

      Bキュウリ;つばさ
        (昨年の種)
     

i0 i1 i2
 
のんの菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]