里親決まる!
2005/05/13 (金)

hare.gif

 畑の借り増しが今年は結果的に駄目になり、予定していた各種の苗がたくさんあまった。
先週ご近所に、その大部分を差し上げたが、まだ手元に、@トマト:ホーム桃太郎・サターン、9本 
Aピーマン:京みどり、2本が残っている。
 2月から苦労して育苗した苗達でありこのまま無駄にするのも忍びなく、どうしたものかと思案し
ていたが、今日会社でその話をしているとぜひ育ててみたい。と言う者がおり、全ての里親が決まった。

 皆、プランターによる栽培になるようだが、一まず良かった、良かった。(^^;

 本家は奈良、分家は京都、長岡京、宝塚とそれぞれの人生、いや野菜生??を過ごす事になる。

皆、それぞれの地域で頑張ってほしい! (笑

週明けくらいに持っていく事になるかな〜。


 
のんの菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]