順調な野菜たち
2005/04/23 (土)

hare.gif


  この日記も2月から始めて、毎日書き込みをしてきたがここ最近、同居している兄の調子が
ちょっと悪く、介護で日によっては夜、1時〜2時になることも有る。
 そんなわけで気分もちょっとめいり、中々PCの前に座る気がしないことが多い。
 皆勤賞とは行かないかもしれないが、今後は極力書き込み皆さんとも交流に勤めよう。
それが励みにもなるんだよね! (^^*
 
 今日も兄を病院に連れて行くため、会社を休んだのだが帰宅後久々に畑を覗いてみた。
 天気もよく畑の野菜たちも活き活きしている。
その様子を写真にアップしてみた。

 アスパラはほぼ2日に一度、5〜6本収穫できている。


     《今日の畑の様子です》

       @エンドウ:仏国大莢のピンクの花

       A収穫後、放置していた株から再生して来たサラダ菜;とってもやわらかい

       B今時のジャガイモ:男爵の様子

 

i0 i1 i2
 
のんの菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]