気がつかなかったが (^-^*
2005/03/23 (水)

ame.gif

 二日続けての雨。今日から通勤時、コートを脱ぐことにしたが、明日から又、寒くなるらしい。
天気予報ではあさって近畿地方は寒の戻りらしい。でもこれを過ぎれば本格的な春になるとの事。
 いよいよ本格的に活動が出来そうだ。

 今日は仕事で、橿原神宮方面に行き早く終わったので5時前に帰宅。雨の中畑を見るが、ジャガイモ
が芽吹き、透明マルチを押し上げている。日曜日には気がつかなかったんだけど・・(^-^*
 早いうちに黒マルチに張り替えなければと思うが、明日も雨らしいし今度の日・月の休みに畑に入れ
るかどうか?微妙なところやね?!

 昨晩播種したカボチャ他のポットは、夜間、今週一杯はやはり加温が必要みたいだ。


 
のんの菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]