飲み会
2005/03/10 (木)

hare.gif
 

 久々にT田さんと会社の帰りに呑む。
彼とはちょうど2年前まで、メインの部署でそれぞれ、お互いに先頭を走っていたが、若返りと
いう会社の方針で、ともに管理部門に移動になった仲だ。
 まだ50歳そこそこなのにね。
ポスト的にはお互い部長職にいるのだが、休日出勤や残業も減り、結果、趣味に注力出来るようになっている。
仕事で毎日呑んでいた頃から考えると、ある意味で規則正しい健康的な生活リズムが取れている。(^^:)

 喜んでいいのか?・・・。でもこの農園日記にめぐり合えたのもそのおかげ!と思っている。
仕事も大事だが、それだけではね。気持ちに、ゆとりも・・・って思う今日この頃。
の飲み会でした?!

 
のんの菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]