早春の一日
2005/03/06 (日)

hare.gif

 久々に息子と一日を過ごす。
何所に行こうかと朝話をするが、天気もいいことだし郊外に行こうと言うことになり、富田林の
ワールド牧場に行く事にした。
 此処は、子供が小さい時から何回か来ているが、空気もきれいだし動物とともに、いろんな
草花が有る。
 11時過ぎにちょっと早いとは思ったが、バーベキューハウスで食事をいただき、あと牧場内
の散策と、広場でキャッチボール等をし、一日リフレッシュを図った。

 先週、ANNEさん主催の大クイズ大会?があり日記仲間の間で大変盛り上がっていたが、どう
いうわけか正解しちゃいました・・・。 (^^ゞ

 ANNEさん、本当に御疲れ様でした!!


   《今日の写真です》

     @満開の梅林
      :春!ですなぁ〜

     A馬場から望む早春の青空

     B帰りの車中から「PLの塔」が見えたのでパチリ!
      :8月には日本一?の花火大会がある所 

i0 i1 i2
 
のんの菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]