イチゴ・チョロギ
2009/04/28 (火)

曇り・雨・曇りで変なお天気です。温度も20度以下で寒い。

ご近所の方たちはもうトマト、ナス、ピーマンと苗をすでに植えてらっしゃる。
私の場所だけまだな〜んにもありません(^^;

急なお天気のくずれもあり温度も低く
20度以上になってからトマトなど植える事にする。

スナップエンドウ、キヌサヤの横に去年植えていたゴーヤの
こぼれ種から芽が出てたけど、育つんだろうか。。
一応、ポットにゴーヤの種も蒔いてある。

イチゴやその他、チョットお聞きしたい事があって
いつも教えて下さっている方の所に行ったら掲示板がない
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

i0 i1 (1) チョロギ:
ちょっと細長く伸びてる?
栄養が足りないか
日照時間が少ないか・・・かな?
(2) イチゴ:
色々調子の悪かったイチゴですが
何とか花も咲いて育ってきた。
花が小さい・・・実がなるのかしら・・・
結局黒マルチはせずじまい。
(3)
 
最初の一歩菜園メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]