芽がでる。チョロギその他
2009/03/19 (木)

今日は何だかずっと曇ってて頭が重たいです。

昨日の暖かさで家の種まきポットから芽がでてました。
昨日だけ外に出してましたが
今日から暫く天気も悪そうなので部屋に置いてます。

今日ホームセンターに行ってきましたがお目当ての土がなくて
結局牛糞も鶏糞もバーク堆肥も何も買わないで帰ってきてしまった。

色々見て回ると時間の経つのが早いことw2時間はいたかな^^;
キャベツやら色んな野菜の苗がもう売り出されてるのね^^;
去年は見かけなかった紫キャベツの苗もあって、毎年少し違う苗が登場するね。

明日は近くのホームセンターに行くつもりだけど
雨のようだし思案中。

i0 (1) 上がチョロギの芽
(2)
(3)
 
最初の一歩菜園メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]