イチゴ復活(ホッ^^;
2009/02/16 (月)

明日から、また少し寒くなるらしい。
去年頂いてたイチゴが病気?(葉がカビたようにグレー色に)だったのが復活してます^^v

気がついた時点で場所を移動させたのが良かったのかな?
何はともあれ一安心です^^
そろそろ黒マルチなるものをしないとダメかな?
未だかって 黒マルチなるものをした事がありません。
本で何回もマルチの仕方を見ました^^;;
何か・・・イチゴで黒マルチ初体験になりそうです^^;
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ステビア:
葉が枯れた状態のまま、まだ変化なしです。
大丈夫なんだろうかと、ちょっと心配で見るたびに
土をほじって根を見たい衝動にかられます^^;

 
最初の一歩菜園メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]