また風邪
2008/11/19 (水)

風邪が治るまでは畑はお休みです><;
画像1:前回、ハーブテリトリーに移動させたアシタバに芽が出てきてました。
葉っぱも何もなく駄目かもしれないと思っていたのでうれしいです。
この先ちゃんと育つといいのですが。。。

気になるのは、たまねぎの苗です><;
植えてない残りのぶんがそのままあります;;

熱は下がったものの、まだセキがひどく畑の様子が気になるけど
ぶり返しては元も子もないのでここは辛抱だわ><;
ネットの友達も順番に次々と風邪をひいたみたいで、皆大変だわ;;
ほとんど毎日と言っていいほど文字で会話してるので
風邪の状態とか薬は何を飲んでる?とか、複数で会話してる。
皆早く治りますよ〜に〜。

i0 i1 i2 (1) 葉っぱがなくなってたアシタバ。14日撮。
真ん中から芽が出てきたので一安心かな^^;
(2) ミョウガ・・・枯れてきました。14日撮。

(3) ♡子1号2号
 
最初の一歩菜園メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]