撤収したいんですけど
2008/10/22 (水)

10月20日の写真
綿の花。 ブロッコリー。なた豆(採種する分)

(。-`ω´-)ンー 
ゴーヤなどもう終わりなんだろうけど、まだ実がついて元気。
撤収したいんだけど、中々踏ん切りがつかない(-.-;)
なた豆も種を取りたいので枯れるまで?置いておかないとでしょ?
あ〜ぁ・・・しばらく畑に行けなかったこの間までで
雑草も枯れて後始末を今のうちにしたいんだけど(-.-;)

いざ畑に行くと何からしていいのやら・・・の今日この頃です。

最近イチゴ〜イチゴ〜っと頭のすみで何やら聞こえて(聞こえるわけないのにぃww)
昨日 畑をお借りしてる主様からイチゴの苗を頂きました^^
思っていると通じるっ・・・てのを
願わくば 他の事にも作用できればいいのだけど^^;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
雨が降りそうなので今日は畑行き やめようか・・・思案中

i0 i1 i2 (1) 10.20撮影
綿の花。咲いてました(*vノ.v)
(2) 10.20撮影
ブロッコリー。
少しずつですが大きくなってきました(*vノ.v)
(3) 10.20撮影
なた豆。
後どれくらいで種の収穫なのかなぁ〜?
やっぱり茶色になってからよね。
 
最初の一歩菜園メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]