写真2こ
2008/08/31 (日)

先週は旦ちゃんが休みだったので超多忙な日々を過ごした。
普段いない人が居ると・・・疲れました(>ω<。)
自分のいつもの?ペースが狂ってしまうのです(>ω<。)

でも、まぁ何といいますか、沢山話が出来て楽しかったです(*≧∇≦*)

福神漬:作ったのは初めてですが、美味しく頂けて
    もう殆ど残ってません。
    レシピは検索で3箇所あったのを自分の
    作りやすい方法にミックスしました。

パプリカ:小さいパプリカの中にまたパプリカ。
     水不足のせいでしょうか^^;謎。
     実の出る生え方も変わってたしね。

     飾って置きたい大きさと可愛い色㌥

以前農園日記の何処かでキュウちゃん漬け見かけたんだけど
どこだったか(・"・;)ウーン思い出さない

i0 i1 (1) 福神漬。
なた豆が何と言うか美味しいのよねぇ(*^_^*)
(2) パプリカ。
コマメのような実ですが
ん〜何とも可愛いです^^v
(3)
 
最初の一歩菜園メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]