夏バテかな@からっぽ冷蔵庫
2008/08/16 (土)

夜中は多少なりとも涼しく感じるのに
数日前、大掃除が終わった途端に何もする気が起きない(汗
〜〜〜急遽臨時ニュース〜〜〜
只今、2時40分頃、ゴロゴロと空で言って曇ってきました。
〜〜〜〜〜〜
畑・・・ここ3日ほど行ってないので気になるけれど
どうなっているのか見るのが怖い気もするわ(>▽<;;

今日はさすがに行かないと、ますます行けなくなりそう( *・ノω・)コッチョリ
食欲もなく冷蔵庫もカラッポ状態だし^^;
主婦がいて食べるものが何も入ってないなんて・・・
他所じゃありえないかもよね;;(旦さんごめんして;;)
・・・・・・・・・・
我が家のカラッポ冷蔵庫公開w
昨日までは 夕食に
「豚肉と厚揚げの炒め煮・
ちりめんとトマト
塩しゃけ・わかめスープ
にんじん寒天」
どうのこうのそれで まかないました。

i0 i1 i2 (1) 冷蔵室。
昨日までは、まだかろうじて入ってた(汗
今日はナッシングーー( *・ノω・)コッチョリ
(2) 冷凍室。
な〜〜んも無い(T▽T)アハハ
(3) 野菜室。
これまた、な〜んも無いよぉ(T▽T)アハハ
*じゃがいもや玉ねぎは他の場所に置いてある*
 
最初の一歩菜園メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]