残暑なのね、でも暑い。
2008/08/12 (火)

また 暑さがぶり返してるわ(^_^;)
夕方頃は少し涼しくなったのにね。

暗くなるもの早くなってきて、
あまり遅い時間まで畑出来なくなってきたね。

この暑さもあともう少し〜と言うけど
去年も9月すぎても暑かったような。。

大掃除はどうやらこうやら(途中適当)終わった(*^_^*)
今年のお盆は家で過ごす事になりそう。
・・・・・・。。。・・・・・・
今日はTシャツが当たって いい気分〜ルン d(⌒o⌒)b ルン
過去に当たった分で嬉しかったのは
おじゃ丸のお弁当箱、千と千尋の神隠しの映画招待
お揃いのバスタオルとハンドタオルとTシャツ

Tシャツに縁があるのかな〜

i0 i1 i2 (1) カキチシャ(サラダ)
一度種を採取したかったので
元気のいいのだけ そのまま置いてある。
もうそろそろ花が咲くかなぁ。
(2) ゴーヤ。
ここんとこ、大きくならず中くらいで
すぐに黄色くなってしまう。
暑すぎなのか水やりが少ないのか?
(3) 10秒に1人あたるって言う
デザインTシャツ、あたったあたったよ〜^^v
ラッキー♪これで2枚目ゲットです
 
最初の一歩菜園メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]