少しだけ収穫写真。
2008/08/01 (金)

時間がなく遅くに畑見回りしました。
暗かったので少しだけ収穫して帰るのみ。
写真撮ったんだけど、殆どブレてて使い物になりません^^;
だもんで、家に帰ってからボールに入れたものを撮りました。

ゴーヤ2本は15センチほどの小さいもの。
ゴーヤの佃煮作りたいな〜。でもきっと炒めてすぐに食べてしまうわ。

キュウリ、3日間見ない間に30センチになってた;;硬そうだわ。
皮をむいて どうにか食べられるようにしないとね(^_^;)

えごまは醤油にでも漬けよう。これも硬そうよ。
ベランダに最後のニンニク1個を使うかな(2個のうちの1個ww

モロヘイヤは茹でて納豆にでも入れて混ぜて食べようかな。

今回ミニトマト 黄色いのが出来てました。
ゆう菜さんの送って頂いたものの種なんですけど、Gさんのかゆう菜さんのか・・・
種をまいた時にひっくり返してしまった分なので、
何がどうなのかわからないままです^^;

i0 (1) ゴーヤ15cm.2本。ミニトマト色々
モロヘイヤ、えごま、キュウリ。

左の分のゴーヤ1個とトマト
かろうじて見える写真だけ付録でつけてみました。
(2)
(3)
 
最初の一歩菜園メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]