無題
2008/07/30 (水)

この間からグレー色のような、はたまたベージュ色のような
虫がちらほら 葉っぱの上にいるのを発見。
ずっと気になってたので今日ネット検索で調べてみたら
かめむし王国

「くさぎかめむし」の写真に似てるみたい(-.-;)
いっぱい増えたらどうしよう(+o+)

初体験の野菜・・・植えたのはいいけど、育て方が分からないものが多い。
色々検索もしてみるけど実際、こまごまとは書いてない所が多いわ;;

なた豆・・・どこまでツルを伸ばすのか?などなど
今から今日もお出かけ〜続きは帰ってから〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
急いで帰って来たけど、畑には行けずじまい(;^_^Aアセアセ
一昨日豪雨の後、買い物から帰ってきて様子を見に行ったきりだわ( ̄▽ ̄;)

2日間の集中的雨の後、雑草伸びてるだろうな〜と思うだけで
うんざり気分ですが、しかたない;;明日は早めに様子を見に行こう。

ミョウガのあたりを少しホジホジしたいしねぇ〜。
今一番気になってるのが、貧相なナスとオクラとサトイモetc.
結局、全部かよ〜w♪〜( ̄ε ̄;)

ヤーコンの葉が結構茂ってるんだけど〜いつ頃収穫だろうね(他人事かいなw
........................
無料レンタルチャット部屋も借りようかと思うけど
誰も来ないと寂しいしなぁ・・・思案中

 
最初の一歩菜園メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]