雷でネット繋がりにくいね><;
2008/07/28 (月)

kaminari.gif 今、雷すごくて書いてる途中で落ちてしまったわ
ネット切れまくりよ!(>ω<。)

ネットに繋がらない間に雨が止みかけてたので
空の写真を撮ってみました。
畑の写真撮るのに用意してたしね;;

書いていた文章↓
2時ごろから出かけようと準備していたら、すごい雷
キャー!ビックリ!!(;>_<)
今もすごいです(。┰ ┰。)ゥ 何やらサイレンが鳴ってる。
どこかで落雷が落ちたのかしら?怖い〜(ノ><)ノ ヒィ

出かける時、畑の写真撮るつもりでデジカメバッグに入れたけど・・・
↑ここまで。

出かけなくちゃいけないし、出るのいやだし><;;
今もまたゴロゴローーー鳴ってます(>ω<。)

i0 i1 i2 (1) 3時15分の雲の様子 
雨が止んだつかの間の小さな青空が遠くに見えます(積乱雲?)
縦に雨の影が2つ入ってしまってる。
(2) 画像1の数秒後 望遠に切り替えて
10秒もかかってないのに
雲の流れが速いね。
(3) 3分後、実際2分うん10秒かな。
この後大粒の雨が・・・10分ほどかなぁ。

 
最初の一歩菜園メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]