7/22撮りの写真サツマイモ・パプリカ・ミニトマト
2008/07/24 (木)

植える時期にちゃんと植えてないからでしょうか。
小さいままの姿で花が咲き実が生ってしまいます。
小さい実しか出来ませんねぇ・・・(-.-;)

雑草刈りは一度に全部する体力がありません。だもんで少しずつ。
先月と今月で2回ほど熱中症になりかけ、大変でした。
畑にいる時間は2時間が限度ですね^^;途中で水分補給も。

i0 i1 i2 (1) 7/22撮った分:サツマイモ
半分ほどは枯れてしまい今はこれだけ。
(2) 7/22撮った分:パプリカ
背丈低く葉は結構茂りましたが本当にパプリカ?と
思うほど実が小さいです。これから出来るのかしら?
(3) 7/22撮った分:ミニトマト
こちらのミニトマトはYさん経由でGさんから頂いた種で。
実の形が丸じゃなく少し細長いわ〜。
ミニトマトだとワキ芽とか置いていてもいいんですよね?
なんだかすごいボーボーに^^;茂ってます。
 
最初の一歩菜園メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]