写真ミニかぼちゃ・なた豆・中玉トマトの実
2008/07/23 (水)

今日は雑草刈りしていたら暗くなってしまって急いで水やりだけ。
野菜用の肥料、あげようと思いながらいつも忘れてしまってます(;^_^A アセアセ

昨日撮った写真から・・・
中玉トマトの実の所に黄色く色がついてるのは何故なのかーー;ぅーん。分からないw
写真が3枚しか載せられないので後の分は明日の欄にでも。。

i0 i1 i2 (1) プッチーニ。
御花ばかりでまだ雌花がみあたりません。
先月の写真と比べたら、育ったほうよね?^^;
(2) なた豆。
なた豆ってツルがすごく伸びるのね〜(@_@)ビックリ
でも、ゴーヤや他のツル性の植物とちがって
子ヅル孫ヅルとかでない?1本だけなが〜〜い。
6月18日撮りと比べるとこちらも育ったな〜って^^ウレシイ〜
(3) 中玉トマトの実
1個赤くなっていたので、もいだけれども
赤い中に黄色っぽく色がついてるのは何でしょう?
病気?(-"-;)ぅーん
 
最初の一歩菜園メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]