自作素材?遊びです^^;
2008/06/02 (月)

もうひとつ農園日記がほしいけど掲示板見たら今はだめだそうです(泣)
画像やタグを入れる場所がほしいよぉ(泣)

どれもフリーソフトでお金かからない〜♪で遊んでるん♪
きれいな素材を借りに行くとどうしてもリンクや報告がいるよね。
(それは当たり前だと思ってるからいいんだけど)
ただ、加工OKの素材が少ない;;これも仕方がないですよね。。
どの方も一生懸命作られてるもの〜。

で、加工や色々したくて自分で簡単なのを作ろうと考えました

i0 i1 i2 (1) 7月後半に数日?使ってたタイトルバナー
使ったソフト:フリーソフトGIMP・ペイント・
花は家のパプリカ。カットして透過(gimpで)
花の外側の透明器は自作。
妖精?はブラシ。フォントはGIMPスクリプトのロゴから。
(2) 画像1の縦バージョン?
こちらはバナーではなくただの画像(遊びでv^^
背景ブルーは壁紙に使っている分(GIMPパターンで)

(3) ん・・・何に使う?去年に作ったもの(;^_^A
31×31と小さいので何かに使えないかと・・・
残してあったような(覚えがない)
 
最初の一歩菜園メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]