疑問その1、
2008/04/23 (水)

夜から雨ーーぅ(-"-;)
明日も・・・雨ーーーぅ(-"-;)

教えて〜その@
 雨が降ったあとの畑って植物が(雑草も)急成長してるよね。

それで、思ったんだけど雨降り前に種とか、苗とか植えたらいいかも〜って。

( 。ˇェˇ。)ぅーん・・・どうなんでしょう・・・???

菜園・・・カモミールに占領されてまふ;;

゜'・*:.。.:*:・'゜゜'・*:.。.:*:・'゜

ただいまぁ〜ε=(ノ。・`д・)ノトゥッ

はい、午後から菜園行ってきました^^
カビたゴーヤの種9粒、菜園の道具置き場のそばに
ポットに植えてきました。直接畑の土に植えようと思ったけど
カビてるし、ちょっと不安だったので^^;
夕方から雨が降ってきてしまったので作業終了しました。

いただいた種から出てる芽はまだ小さいので菜園には無理っぽいよね?^^;
( 。ˇェˇ。)ぅーん 何だかここで独り言のようで、、
どうすることも出来ない(+o+)

 背景の濃いローズ色と白のお花画像は、ゆう菜さんの
マラコイデスの写真からお借りしました

 
最初の一歩菜園メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]