久しぶりにログイン
2008/04/22 (火)

今日もお天気がいいですね〜^^
久々にログインしました。

今回(毎年この時期)PC関係の本など色々片付けしていて
大事な事を書いてあるノートまでダンボールに入れてしまって・・・。
さて、どのダンボールに入れたのかと。。。

ガラクタ置き場のほうの部屋は旦那ちゃんが担当して掃除したのだけど
その部屋の奥の方にありました(汗

マイペースでまた頑張りますか。。

i0 i1 i2 (1) 右側の皿、芽が出てきてますが
カビも・・・出てきてます;
それで新しく2皿追加。
(2) ゆう菜さんから頂いた
ポリジのお花です^^
写し方が悪くて色が^^;
本当はもっと綺麗な色です
(3) ゆう菜さん、ゆう菜さん経由で頂いた種で
一応、これだけ芽がでたのだけど
一度ポットを落としたのもあって、
名前が分からないのがあります;
 
最初の一歩菜園メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]