しばらくは・・・落ち込み状態ぅぅぅ
2008/03/18 (火)

昨日、自転車で片道40分かけて用事に行き
その後HCで支柱を買おうかと思ってましたが
よく考えると、支柱って長いよねΣ(`・д・ノ)ハゥ


ダメジャン…自転車じゃお持ち帰りデキナイジャンil||li _| ̄|○ il||li


それでもHCは楽しいから好きだけど、
ちとお疲れモードに加え、御用の場所からHCまでの道のりが
また、40分ほどかかります・・・( ̄▽ ̄;)

元気ないです。行けません(-.-;)

仕方なく用事だけをすませ家路に(また40分かけて)つきました。

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

       ここからが落ち込み理由

家に帰るともう夕方で、洗濯物を取り込むためベランダに。

YさんGさんから頂いた種子を蒔いたポットを移動させようと持ったの。。

確かに、持ったのよぉーーー(+o+)

だからぁ・・・落ちたのよぉーーー(。┰ω┰。)ァゥ

*****チョット、コワレテマスσ(。┰ω┰。)ミィ*****

大事な種子、頂いたのに・・・、せっかく初種子まきしたのに。

暫くは落ち込み状態です。。。(お休みします)

 
最初の一歩菜園メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]