デジカメ不調
2008/03/13 (木)

暖かいですねぇ〜♪昨夜は久々に寒くて電気毛布のお世話に^^;

農園日記に書こうとすると旦那ちゃんに呼ばれ用事ーー;
一段落してまた農園日記開いて掲示板や日記見て
書こうとすると、また呼ばれ^^;;

結局、夜中あまり遅い時間だったので見るだけで
書き込みは控えた。(あまりにも遅い時間だったし^^;

デジカメの電池がおかしいのか、充電しても1枚撮れると後はダンマリですーー;
デジカメがおかしいのか、充電式なので電池か、それとも
充電器がおかしいのか・・・(-_-;ウーン

********************
お黄にいり、まだ小さいけどポットに移動したほうがいいかも。

 
最初の一歩菜園メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]