作業なしですが。。
2008/03/10 (月)

昨日、
草刈の鎌で小指の横を切っちゃいました(トホホ
ほんのちょっぴり切っただけなのに
手袋はもう使えない状態だわ;;

家に帰り手を綺麗に洗って、抗生物質の軟膏をぬったけど
家事やら色々してると、傷口のまわりが
だんだん赤く腫れてきた(汗
今日はまた一段と腫れてるしぃ。。。
水に濡れるから傷口も開きっぱw
絆創膏、はむれるから嫌いだけど今回使おう。

今日は、昨夜の雨にもかかわらず お昼はとってもいいお天気。
せっかくのお天気なのになぁ〜雑草刈りはしばしお休み。

第2弾のYさんから頂いたじゃがいも
お日様にあててるけど、まだ芽がでていない。

i0 i1 i2 (1) お黄にいり。少し大きくなったかなぁ。
この間、一昼夜外に出してたら
葉が黄色くなってしまった;;
(2) じゃがいも。
埋めてしまってるのでペンで目印。
2列で植えてみました。
(3) コンクリの隙間から、ねぎ?
 
最初の一歩菜園メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]