筋肉痛に
2008/03/04 (火)

★少しの筋肉痛には動くのが一番治りが早い?★

昨日は先日の菜園での作業で筋肉痛にもかかわらず
用事がいっぱ〜〜い( ̄▽ ̄;)

足も動かしづらかったけど、自転車に乗ってあっちこっちと用事に。
最初は痛い〜と思いつつも、時間があまりなく
せかせかと動いてたら 夜7時ごろ帰宅した時には
意外と痛みがなくなってたわ(=^ー^=)

外出先でこの間、ミニバラが389円のところ
日陰に置いていたのか、少し貧弱になってたので
160円で見切り奉仕であったのを思い出し
早速、そこにも行ってみたのだけど・・・すぐに売れたらしい(あちゃ;;

残念!ぅーん、、仕方なく他の見切り品となってるのを見たのだけど
もひとつ いいのがなかったわ(これまた残念)
今週中に園芸店に行くのでまた色々見れるからと
スーパーに行きお買い物。
春をテーマにした桜模様の消臭剤、芳香剤が売り出しで
買わなくてもあるのに、安売りとなるとついつい買ってしまう^^;

帰りは、明日お天気が悪いと言っていたにもかかわらず
雨〜〜。
今夜も寒いのか・・・と思いながら我が家に帰り
ちょこっとだけ農園日記でテスト放送させて頂いた。

昨日はなんだか疲れちゃって、早めに就寝。
今日は・・・な〜にもしなかった、と言うより出来なかった(汗

゜'・*:.。.:*:・'゜゜'・*:.。.:*:・'゜
農園日記さんでは毎年恒例で
種苗交換会があるのねぇ^^
農園日記さんを色々見て回るととっても楽しい。
でも時間がぁなくなるよぉ〜〜ガクッ

 
最初の一歩菜園メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]