テスト放送終了
2008/03/03 (月)

□放送を聴く設定

テスト放送 終了。

お聴き下さった皆様 ありがとうございました^^

たまに趣味で放送をしています。(知り合いにだけ)
バックミュージックと少しだけ会話も入れてます。
3月3日はお雛様なので少しだけするかも、です。

バナーの画像をクリックしてもらって聴いてもらうんだけど
ウィンアンプだと、クリックだけで聴けますが
メディアプレーヤーだと バナーをクリックすると、

インターネットエクスプローラー(IE)・・・画面の
アドレスをコピーして、★画像1★

それをウィンドウズメディアプレーヤーの
左側上にある「ファイル」をクリックしてその中の
「URLを開く」をクリック★画像2★

すると次に出てきた画面の所にコピーしてきた
URLのアドレスを貼り付けます★画像3★

ウィンアンプだと一回ですむのに結構めんどうだわw
それにウィンアンプに比べて重たいしぃ。

PCのスペックがついて来ない人や
さくさくとクリックしたい人は
ウィンアンプがお勧めだと思う。(聴くだけならライトがお勧め)
結構有名なので知ってる人は多いよね。

゜'・*:.。.:*:・'゜゜'・*:.。.:*:・'゜゜'・*:.。.:*:・

もっと野菜やお花の育て方を覚えて
この放送するときに お話したいのですけど
まだまだ・・・^^;

植物のあれこれをよくご存知の方が
ゲストとして、私と繋いで放送で
お話してくださるといいんだけどなぁ〜。

取りあえず、こちらでバナーを出していいものかどうか
分からないので、ちょこっとだけ出すかも知れないと
言うことで・・・。

i0 i1 i2 (1) バナーをクリックすると
出てくる画面。
ここのアドレスをコピーする
(2) メディアプレーヤー画面。
左上の「ファイル」クリックすると
下に伸びた所のURLを開くを
クリックする
(3) 画像2で「URLを開く」を
クリックすると、この画面が出てくる。
ここに画像1でコピーしたアドレスを
貼り付けて「OK」を押す
 
最初の一歩菜園メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]