届きました^^
2008/02/12 (火)

Yさんから
届いた種の種類の多さに\(◎o◎)/!ビックリ。
Yさん、Gさん、どうもありがとう〜♪

ピンク色のかわゆ〜ぃ、種リスト入れ?^^とか
薔薇の写真のカレンダー、お花の苗も入っていて
昨日は右往左往してました。

写真は昨日撮ったのだけど、PC調整していて
こちらに来れなかったので今日になってしまいました。

追伸:
Yさんの掲示板でクリローをクロリーって
間違って打ち込んでしまいました(汗
頭ではクリローって思ってるのだけど
手がぁぁぁクロリーって(>▽<;; アセ
前回もクロリーって書いちゃったので
 今回は、ちゃんとって思ってたのにぃ(汗

i0 i1 i2 (1) Yさん、Gさんからの種や育て方説明書、
それから薔薇のお花のカレンダー、
ピンク色の綺麗な種入れリストケース?

(2) 同じく、送って頂いた中のお花の苗です^^
つぼみが付いてるのと(プリムラ?)
何やら、横手から芽が出てるのがある^^
何なのか 楽しみ〜♪
(3) 同じく、送って頂いた中の
じゃがいもの種です。(左、お黄にいり)
日光浴?は、ふみさんの日記を見て。
芽が出てから植えるのよね?(汗
 
最初の一歩菜園メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]