お黄にいり、やっと芽が。
2008/02/08 (金)

先月に蒔いたお黄にいり、昨日やっと芽がでました(ホッ^^;

中々芽が出なくて、4,5日前に室内に入れ様子を見てました。
このまま芽が出なかったら〜どうしよう・・・と
心配してましたが、良かったぁ^^v

芽が出たのをアップしようと農園も小休止してたのだけど
これほど長引くとは〜(汗

日記をお休みしてる間(お黄にいりの芽がでるまで)
PCの裏側をはずしてファンの掃除や
キーボードも全部洗って乾燥させ、綺麗に〜♪

ぅーん、PCの中のほこり・・・すごかったw

i0 i1 i2 (1) お黄にいり。芽が出始めで、ちっこい〜。
合計5個だけしかまだ出ていない。
ポットのほうは、まだ出ていなくて・・・大丈夫かなぁ。。
(2) スノードロップ。つぼみが出てきました^^
(3) 綿。頂きものです^^中に種が入っていて
植えて育ったら、頂いた所にお知らせするつもり〜^^
何時、植えるのか検索しないとね^^;;
 
最初の一歩菜園メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]