種、届きました^^
2008/01/19 (土)

寒い日が続きますねぇ 寒いー(((p(>◇<)q)))サム

寒すぎで先週主人の実家に行ってから(こちらより温度低い;;)
頭痛かったり風邪引いたり、治ったりの繰り返し。

ご無沙汰してます。って・・・誰も見てないかぁ^^;;

さて、おとといYさんから 野菜の種届きましたぁ^^
説明書なども入っていて、分かりやすく助かります^^
ありがとう〜♪

大根は今でも蒔けるらしいので 来週はじめに蒔いてみます^^
後はポットで〜♪

今までネットでこういったお付き合いがなかったので
よく知らなかったのですが、
種や苗などの送り方、勉強になります^^
ネットで検索して送り方なども最近見るようになりました。
「へ〜〜こうやって送るんだぁ」などなど 勉強になるなぁ〜。

i0 i1 i2 (1) Yさんからの種5種類。
「おしん(大根)」「小かぶ」「お黄にいり(白菜)」
「Dr.カロテン5(ニンジン)」「バークレー(レタス)」
(2) 先週、主人の実家で、寒いのにタンポポの綿毛が〜。
(3) 画像2と同じく実家のワンちゃん。
散歩してる時に画像2を( -_[◎]oパチリ
ついでにワンちゃんも( -_[◎]oパチリ
 
最初の一歩菜園メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]