夫婦で別々の畑に(昨日のつづき)
2008/01/08 (火)

hare.gif 昨日の続きなんですけど(=^ー^=)

夫婦、お互いに植えたいものが違いすぎで
旦那ちゃん「スイカとメロン」
私、その他(超アバウト)

いろいろ会話をしてる間に、お互いの畑は見ても
手を出さない事に決定しました。
ちょっと困るのは私かもしれない^^;(手伝ってほしい事もあるかもで;;)

要するに好きなようにする!ですね。
たぶん、口を挟むとお互いに譲らないからだそうで。。

+:.。.:☆:.。.:+独り言+:.。.:☆:.。.:+

昨日のタイトル、スイカとメロンは野菜じゃないと言うのは間違いでっすぅ;;
Kちゃんが掲示板で教えてくれた(;;*v艸vo)...

日記内容は変えられそうもないので付随で。

旦那ちゃん、畑できるんだろうかと心配だけど
私もまったく出来ないから人の事言えないしなぁ。。。(;^_^A アセアセ

 
最初の一歩菜園メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]