教えて〜写真整理の仕方
2007/12/28 (金)

わぉ・・・今日は朝から雨だ(+o+)
大きな(毛布などの)洗濯物は、明日雨が上がれば洗濯後
コインランドリーに持って行き乾燥させよう
(あくまで予定よ!)っと、自分に甘い私です^^;

ここ最近思うのだけど、菜園日記をしだして写真を撮る機会が増え
PCに保存するのだけど、このまま増え続けたら・・・?
どのようにフォルダ&ファイルの整理をしていいのやら。。

外付けハードもないし、未だにCDに焼いた経験もなし。

皆さんはどういう風に整理されてるのか
と〜〜っても興味あり、また教わりたいと思ってます。
よろしければ、是非教えてくださ〜い。




+:.。.:☆:.。.:+独り言+:.。.:☆:.。.:+

2007年、我が家のネット、PCなどでの変化

初のPC初期化=これは超しんどかった(+o+)

後半期でサイト色々登録=メルアド作ったり、こうして日記などなど
いっぺんにしてしまったので頭が爆発寸前。

何も11月12月の忙しい時期にすることないのにねぇ(汗

 
最初の一歩菜園メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]