無題
2007/12/19 (水)





お昼間はお天気もよかったのだけど、
日が落ちるとともに寒むさが。

今年の1月に咲き終わったお花の球根を掘りあげ、
置いていたものを先月、植えておきました。
そこから、小さな芽が出てきた^^

順調に育てば、来年1月半ばか2月ごろには
花が咲くかしら。
写真は明日にでも。

+:.。.:☆:.。.:+独り言+:.。.:☆:.。.:+

旦那ちゃん、昨日、「明日はカレーが食べたい」と
言っていたのでカレー作ったんですけど。

お昼もカレーを食べちゃったのね^^;
よほどカレーが食べたかったのかしら?^^

病み上がりですから、あまり刺激のある食べ物は
よくないわよぉ〜。

それと・・・ちょっとこの頃 忘れごとがおおいんじゃ?
ぼ○る時は 一緒にね^^
いつも ありがとう^^旦那ちゃん

        画像はゆう菜さんのバラのお花です。

 
最初の一歩菜園メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]