無題
2007/12/17 (月)

ますます 寒くなってきてる。
室温17度。寒い!
掃除や何やら動いてる間はまだいいけど
こうしてじっとPCの前にいると、椅子なので足元が寒い。
こたつのあるほうに行きた〜い^^;

ここ3日前から旦那ちゃんの具合が悪く夜中に上げ下げ・・・;;
ずっと夜中に様子見してて、お昼間、頭がボーでした><

そんなこんなで、ここの所夜中にPCで農園日記見たりしてたけど
書く気になれなかったが、旦那ちゃんも回復したみたいで取り合えず ほっとした。
毎年、年末から年明け、5月ごろに体調くずすのよねぇ;

百合根の鱗片を早く植えたいけど
ベランダの土が・・・コーヒー豆カス入れてしまってないw
買いに行かなくては(>▽<;; アセ

追伸
ゴローさんからお花の写真加工OKが出ましたので
加工の練習させていただきま〜す^^

写真:元写真はゴローさんのお花。加工後載せてます。

i0
 
最初の一歩菜園メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]