ベランダの苗
2007/12/01 (土)

数年前に使ってたデジカメ、使い方も忘れてる〓■●ポテッ

一昨日は、急いでたので走ってて転んでしまった。
携帯、デジカメその他もろもろ私の手から宙に浮いたとさ。。もち、私も宙に浮いた。゜(T^T)゜。゜
スローモーションで見えた;;&すばやく周りを見渡した。
誰も見てなくてよかったけど?(いいのかーー;

ハァ・・・大丈夫か?デジカメ&携帯そして、私。。。

こんな私ですが 今月もよろしこ♪

写真 左:「グルメスイート」 鉢の大きさはこれくらいでいいのかなぁ・・・。

写真 中:「パセリ」やっと何の種か判明^^;縮れた葉は、きっとパセリよね〜。いや、三つ葉かもしれない。んーー;どっちだろう。

写真 右:左から、「子宝草、イタリアンパセリ、カモミール」どれももらい物&カモミールは畑からもってきました。

i0 i1 i2
 
最初の一歩菜園メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]