ベランダの掃除
2007/11/23 (金)

hare.gif 先日、旦那ちゃんがプレゼントだよ〜♪と言って「バーク堆肥」を2袋。
確かに、嬉しいことは嬉しいですがぁ、、そうとう私が「堆肥、堆肥…」と言ったようで…(>▽<;;
昨日は有機石灰を・・・(>▽<;;

旦那 「まず、土を毎日耕すのが肝心や!」
私  「それは判ってるってばぁ・・・;;」

旦那 「家でじっとして、色々頭の中で考えてもあかんのやでぇ^^判ってるかぁ?」
私  「うんうん、そりゃそうやね( ̄▽ ̄;)」

こう言う会話が始まると、小一時間は続く・・・(ーー;)

兎に角、今日畑を耕す予定にしてたけど、★べランダ★の掃除がありますからぁ(>▽<;;

プランターに植えたイチゴの所に、「パセリ」の種を蒔いてみました。育つといいなぁ〜♪
ベランダも結構にぎやかになってきました^^

今日はベランダで一日終了です^^;
※畑の土を素手で触っても荒れなかったのに、ベランダに置いてある土ですごく指先が荒れてしまいました。何故でしょうね?

+:.。.:☆:.。.:+独り言+:.。.:☆:.。.:+

旦那ちゃん、風邪みたいです。熱は出てないけど
咳が出るのと鼻がおかしい( ̄ヘ ̄;)ウーン

お仕事休めないしねぇ、かわいちょな旦那ちゃん。
早く元気になぁ〜れ〜。



 
最初の一歩菜園メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]