絹さやの芽がでてた
2007/11/20 (火)

晴れてたけど超寒かった。

今日はスコップを持ってイチゴを植える場所を耕してみた。
作ってもらった畝でも良かったんだけど、色々考えてみて
1年中置いとくなら端っこのほうでと思ったし、一緒にハーブも植えるしね♪

スコップもって耕すって大変;;もう ヨレヨレ〜のフラフラ〜ww
デジカメもって行くの忘れたので写メで。

写真1:いちご&ハーブ予定の場所

写真2:絹さやの芽が出てました〜^^ちっこいけど3粒全部出てた。

写真3:サラダ用水菜の芽と判明できるようになったけど、間引くのはまだかなぁ?

+:.。.:☆:.。.:+独り言+:.。.:☆:.。.:+

畑の作業を終えて回りの植物を色々見て回ったら5時すぎちゃったw
寒かったせいか、家で正座しようとして足がつってしまって、
お風呂場で30分ほど足湯してました゜.+:。(pωq)エーン

i0 i1 i2
 
最初の一歩菜園メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]