絹さや、べんり菜の種まき
2007/11/10 (土)

hare.gif 絹さやエンドウ、べんり菜の種蒔き。

写真1:絹さやエンドウの種ってピンクなんだ。。。って、薬が付いてるんですね。
    知らなかったわ^^;
    一箇所に3粒、8箇所蒔いて藁をかぶせて
    水やりしました。

(これでいいのかぁーー?と、思いながらも終了)


写真2:11月2日に植えた玉ねぎの苗です。
    まだ しなぁ〜っとしてるけど…これも 
    これでいいのかぁーー?てな 具合で
    ぼ〜っと眺めてました^^;


写真3:11月2日に蒔いた、、、たぶん若菜。。。
    ぅ…どれをどこに蒔いたのか忘れてしまったil||li _| ̄|○ il||li


+:.。.:☆:.。.:+独り言+:.。.:☆:.。.:+

今日蒔いたべんり菜は絹さやエンドウの右側で写真に取り忘れてしまいました。。(。-_-。)オホホ

農薬、堆肥、肥料 入れてませんからぁ。。。

 ・・・・・・忘れただけですが、、、

スコップで土を掘ってる時、ミミズさんを・・・(汗

少しの作業で1時間は居りました。超スローです。




i0 i1 i2
 
最初の一歩菜園メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]