休日
2006/09/11 (月)

お休みなので、ベランダのお世話をしたり。
土は生きている。と改めて思いました。
朝少し雨が降っていました。
この雨が全てを浄化してくれるのでしょうか。
土はふわふわになっています。

じゃがいもを植えたところの枯れてきたはっぱを刈って、掘り返してみました。
小さなじゃがいもが出てきました。
じゃがいもって、こうやってできるのかぁと、少し
理解したような。
また、できるかもしれないので、土はそのまま、少し休ませることにしました。

「右卿復活」を読んだり、
バッハを聞きながら、ゆっくり休むことにしましょう。

i0 (1) ベランダで収穫しました。
このまま洗って塩茹でしていただきます。
(2)
(3)
 
☆まったりゆったり〜かんながら農園☆
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]