ベランダの様子
2006/09/03 (日)

今年は、想像を絶する状態のベランダです。
大自然に接するプチ自然のベランダ菜園。
何がどうなるやら、人知では計り知れません。

i0 i1 i2 (1) とっといてもなんだしと
全部植えてみたきゅうりがすくすく伸びてきた。
今年植えたきゅうりは天候のせいか?全滅だったが。
なぜか、この種さんは、発芽率が良いのか。
楽しみなジャングル。
私こういう状態大好き。
(2) 今年はプチトマトの苗を2本程いただいて植えていたけど、
全滅。
わき目を挿し木にしておいた、このプチトマトさんが、
すくすくと育って、やっとこさ実をおつけになった。
こういうのも、大好き。
(3) こちらもとほほバージョン。
いただいて植えた稲は折れちゃった。
根無し草が大繁殖。
ザイガニのエサにしたけど、またまた大繁殖。
稲さんは悲しいけど、
まさか、自宅のベランダで根無し草、水草が繁殖するなんて!
 
☆まったりゆったり〜かんながら農園☆
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]