ハバネロ
2006/07/24 (月)

kumori.gif 切花を買いにいって、すごくかわいいハバネロを見つけて、お値段も手ごろなので、買ってしまった。
ラッキー。
実がついている。
以前、実つきのミニトマトを購入して、
ちゃんと収穫できて、いたく感動したことを思い出す。
収穫物は神様におささげさせていただきました^。^
その後、虫よけに、自作のスプレーをかけたら
とても食べられたもんじゃない味になって
さすがにびっくりした。
農薬てかって、怖いんだ。
ハバネロ、無事にいつまでも、すくすく育ってほしい。
と願う。
今日、パートが終わってしまった。
次のパートをさがさなくちゃあ。
人というものは、いつまでも同じところにいちゃあいけないのだ。
前進するべし。

 
☆まったりゆったり〜かんながら農園☆
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]