勝手に食べるヤカラども
2010/08/09 (月)

hare.gif





疑いが確信に変わった日!
ミニトマトがそろそろ赤く熟しているかな?と
楽しみに畑に行くのに収穫できるほどの赤いトマトが無く
もう少し先か。。。と思いながらナンカおかしい?
と思っていました。
今日はそのナンカおかしいがやっぱり!と言う状況が
目の前に展開していたんです。
う〜〜〜〜!苺はすでに諦めて作らなかったけど
今度はトマトとオクラがやられています。
周囲の区画を見ても同じような被害。
トマトが高い位置で実り出してもやはり狙ってくるのかしら?
i0 i1 i2 (1) よその区画。
あっちこっちから集めてきたように根元に。。。
その周辺にオクラが作ってないのにオクラまであります。
(2) 食べずに残すぐらいなら2度と狙うな!
(3) ズッキーニなんと成長を続けています。
初収穫まで一週間ぐらいかな?
 
Mayorの菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]