まぁるい氷
2010/01/14 (木)

hare.gif




セリンセの葉っぱの上のま〜るい氷


今朝もかなり冷え込んでいたようで、セリンセの葉の上の水滴がま〜るく凍ってとてもかわいらしい感じでした。

ここ2年「BISES」のカレンダーを買っていたのが、昨年の暮は何かと忙しくってついつい買いそびれてしまいました。
新年を迎えて慌てて、ネットで注文したら発送まで3〜4週間かかると言うので近くのお店をあっちこっち探してやっとみつけた。開けてみると2009年12月がとても素敵な写真で、それを使うことなく次の月に替わっちゃうのが残念無念!12月と1月も半ば過ぎ、それでも値段が下がっていない…来年度の分は忘れないように11月には買って12月から楽しもう〜。
 
Mayorの菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]